粋なはからいからの釣り | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

今年一発目の釣行‼️


今年も、インターに寄り『恒例の肉そば』

{C508E899-46F7-4F71-BA2B-88A7ABFCB824}

心なし……いつもより肉が多いような(笑)


粋なはからいで、『みかん🍊』ついてる


正月🎍気分


{100C5C4E-E284-429E-AC28-AFDA5D626D75}
空は気持ちいいけど……やばい……べた凪



{2A7C6C3E-382E-4E47-B474-6D2A071E7872}
今日も美容室linksオーナーのジュンジさんと一緒に釣行‼️


しっかし……寒い😨


どうかな?


……と思っていたら……はい!お約束の⬇︎


フグさん🐡(連発に困るわぁ〜)


{3A285B3A-F7C5-4BB8-A99F-E986F4CD4E0E}
(かなりご立腹されてました。)


フグも新年早々……いい迷惑だよと言う感じかな?(笑)



いつも思うんだけど…このフグって食べられるのかな?フグの調理免許をお持ちの方は、やはり食するのか?いつも疑問を抱きながらリリース



たまに、どデカイやついるんだよなぁ?



……そして……さらに……シタビラメ
{1557CD27-A307-4A75-B50F-D250E3AEF4FF}
(意外と大きく持ち帰るか迷いましたが……)



リリース❗️



ムニエルにして食べると美味しいけど、今日は我慢……ターゲットはヒラメ❗️



しっかし寒い🍃
{56CF1810-E24F-451F-B9D3-EDF8D11821B7}



今日は4時間でノックアウト‼️



途中でヒラメをぶら下げて帰るアングラーの方と話し込み……(笑)彼も鼻の下…真っ赤で…
何度もこすった形跡がありました。


ヒラメには出会えませんでしたが……今年も仕事と遊び、思いっきり楽しんで良い1年にしよ‼️



{EDF916A0-F5E4-4A8E-91B0-CCFCDBE745DE}
帰ったら……娘のカットしてあげる約束を果たさなきゃ❗️(笑)







【 美容師 求人 募集中 】

駒込 美容室 アンティーク

サロンもオープンしてあっと言う間に、7年目を迎える事が出来ました。スタッフ6人の若手スタイリストとベテランスタイリストが小さなお店ですが、『溢れる楽しさを作ろう』をテーマに日々過ごしています。




【 募集  】アシスタント 正社員 
【ランク】アシスタント
【 給与  】アシスタント…¥190000
                 ジュニアスタイリスト¥195000
【交通費】全額支給
【  詳細  】ホーページ参照
【検索ワード】
          『 駒込 美容院 アンティーク』

⬇︎⬇︎⬇︎詳しくはホームページ⬇︎⬇︎⬇︎
{160BA77F-A793-49C8-B6B8-3AF99FE9DFFA}

『アンティークで一緒に働きませんか』迄