クリスマス&忘年会 | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

クリスマスイブ🎄



今年もやってきました。



クリスマスの日は毎年、超忙しく……しかも



お客様から沢山の差し入れを頂きます。



本当に、心より感謝です。



なにより……「ご飯食べられないでしょ」

{E8FF55C8-02CA-4869-B42F-9D8BAE51DBEB}


……のお気遣いに……『感謝です。』


{2DD91757-866C-4AEF-9EAE-FA945D66EA22}
(しかも……ベリー系…上野さん好きでしょ)



…甘いもの大好きな話しを覚えててくれたり……



接客する側の私の方が…



感動させられっぱなしでした。




他にも、クッキーやサンドイッチ!お菓子やラスク……中にはアイスクリームまで頂きました。

{DF3D3545-47AA-4523-AF39-C8713B5BE82E}
しかも、みんな……完食!(笑)




素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました🎁




しかも……営業終了後‼️




雇用形態が全員違うアンティーク❗️
皆んなの都合上……大丈夫かな?と思いつつ




クリスマス🎄に重ねて……忘年会‼️を決行




まだまだ食べますアンティークスタッフ‼️



お寿司屋さんに🍣GO❗️

{29022510-A761-41FC-AC72-247184241FBC}
(超プリプリの海老が美味しい…)



駒込で1番美味しい……お寿司屋さん



『常寿司🍣』



アナゴ⬇︎やばいプリプリ感
{F4D4386A-DA60-4F86-AAD3-07E7AA479481}
(肉厚……超ヤバイです)



ザ・肉食系女子⬇︎
{01D541E1-84C5-473E-B3EA-99A8C4D8780A}
見事な食べっぷり…穴子大好き…オリさん



{06C5DA8E-E69B-4998-AFBB-DABF6FBE1209}
(シャリが隠れるぐらいのネタ充実)


ザ・溢れるエネルギー
{43177FF3-EFE6-4304-83B1-3E948E232E54}
(スギちゃん……も良い食べっぷり)



{FBA03279-A863-4FEE-BF8A-CD0E3145CC09}
(チトさん&ヨシコさん…いつも感謝です)



{2902F741-DE2B-4053-A49A-B1FDE933B9F3}

どんどんくるお寿司もあっと言う間に完食


{117BB133-637F-4FDC-BB44-2F8ED9CDD3E1}

(あっと言う間にたいらげました。)



『早食』は美容師さんの職業病かな?(笑)



驚くなかれ……この後……オリさんは



『1人…スタバに行ったらしい』と言う



LINEが届いたから……驚き‼️(笑)(笑)



一方……私は……⬇︎⬇︎⬇︎



空腹で飲みすぎたせいか……
{48818C5F-F41A-4266-8740-1FECAD1D87CF}
(帰りは千鳥足……歳かな?(笑))



残り僅かな営業日も、頑張る💪ぞ‼️







【  美容師 求人 募集中 】

駒込 美容室 アンティーク

サロンもオープンしてあっと言う間に、7年目を迎える事が出来ました。スタッフ6人の若手スタイリストとベテランスタイリストが小さなお店ですが、『溢れる楽しさを作ろう』をテーマに日々過ごしています。




【 募集  】アシスタント 正社員 
【ランク】アシスタント
【 給与  】アシスタント…¥190000
                 ジュニアスタイリスト¥195000
【交通費】全額支給
【  詳細  】ホーページ参照
【検索ワード】
          『 駒込 美容院 アンティーク』

⬇︎⬇︎⬇︎詳しくはホームページ⬇︎⬇︎⬇︎
{867849BA-3CBB-4045-9DA4-33CD9085E8DD}
『アンティークで一緒に働きませんか』迄