猫バカ美容師 18 | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

今日も1日頑張るぞー!

{DD9A975A-2DB7-4E76-84D9-BAE93767AAF7}
(おっ!ニコ(猫)…良いなぁお前!)




まどろみ感が満載だなぁ〜



まぁ君の仕事だからね…まどろみは‼️



❓❓❓❓❓❓❓……ん❓



ちょい待てよ‼️



おい‼️


{95477E1B-CF53-43DF-8207-91CDAD0BE0E8}
(俺のバックじゃ…座布団にしなさんな)



取るに取れ無い……時間ばかりが過ぎていく



どうしよう……(笑)


{A3745539-D05D-43F5-A5B2-88B9840BDD15}


尻尾をちょんちょん。



気持ちがってるぅ〜



困った朝のまどろみタイム‼️






【 求人募集中 】

駒込 美容室 アンティーク

サロンもオープンしてあっと言う間に、7年目を迎える事が出来ました。スタッフ6人の若手スタイリストとベテランスタイリストが小さなお店ですが、『溢れる楽しさを作ろう』をテーマに日々過ごしています。




【 募集  】アシスタント 正社員 
【ランク】アシスタント
【 給与  】アシスタント…¥190000
                 ジュニアスタイリスト¥195000
【交通費】全額支給
【  詳細  】ホーページ参照
【検索ワード】
          『 駒込 美容院 アンティーク』

⬇︎⬇︎⬇︎詳しくはホームページ⬇︎⬇︎⬇︎
{F3FE8636-FDEC-4FFB-8CFE-F01E1044EAFA}
『アンティークで一緒に働きませんか』迄