金色に輝く女性に優しいフルーツ✨ | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆





世界三大果物のひとつであるマンゴー


甘くて美味しいだけでなく


女性に嬉しい


美容効果&生活習慣病予防にも効果がある


と言われています


マンゴーにはとにかくミネラルが豊富


ビタミン類やカロテン、葉酸といった


美肌に必要な栄養素を同時に摂取することが


できるんです


本当にありがたいですよね~~



{A2FAF3E3-7F09-413A-B48E-B80522688753}




という理由に   笑


憧れの千疋屋のマンゴーパフェを


食べに行ってきました


2種類のマンゴーの上に生クリームとゼリー


そして苺まで


マンゴーの下には


これまた濃厚なマンゴーシャーベットと


ソフトクリーム


1番下にはマンゴーソースが


「こ、これがマンゴー...‼︎‼︎‼︎」


わたしが知っているマンゴーとなんか違う


決していままで食べていたマンゴーが


美味しくなかったわけではないのですが...


さすがの千疋屋さま


びっくりするほど美味でした


熟したマンゴーはビタミンA


青いマンゴーはビタミンC


が豊富に含まれているようです


ビタミンAは肌を強くする作用が高いので


紫外線によってダメージを受けやすい夏に


食べることをオススメします


活性酸素を取り除く抗酸化作用もありますので


老化を防いでくれる


まさに理想的なエイジングケア食


悪玉コレステロールを減少させてくれる


効果もあるようですので


男女問わず食べて嬉しいフルーツですね


フルーツアラモードも魅力的でした




{8D7C4EE8-41BC-478B-889C-6A50ADD1CAFD}



駒込美容室 アンティーク
03-6903-5045