父の日のプレゼント | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆


毎年、父の日には恒例の釣り道具をプレゼントしている私……。



{2E45E059-6CD8-4FB0-BADD-749D5025A1CE}



68歳でありながら、夜釣りに1人で行ってしまう程……元気な親父!(笑)



さすがに夜は心配なので夜釣りを想定して、ヘッドライトをプレゼントする予定!


{E3CA7B16-983E-4BB2-AADB-A672FC0F978E}

(父です。👆)




フィッシングメーカーの『マズメ』から販売されている『フォーカスワンプラス』


{4D0AE2D3-328B-4DAA-8FB3-6BBFD1B13AA5}


これ……ただのヘッドライトじゃ無いんです。(笑)



防災道具、キャンプ、家族で花火……などでも大活躍!





何と言っても……1m防水機能付き‼️




釣りバカな私には嬉しい機能!




夜釣りで、川に入っていて、うっかり川に落としても大丈夫!



雨の日も安心して足場を照らしながら釣りが楽しめます。




明るさ……最大130ルーメンで目に刺るような明るさです。点灯時間も連続8時間




‼️しかも‼️




リチウム電池内蔵で……充電式



電池が少なくなってくると、充電が必要なタイミングを光で教えてくれる優等生




本当にすごいヘッドライト‼️




防災用にも大活躍する事間違い無し




このヘッドライトてジャケットをプレゼント予定!




夜釣りやキャンプをはじめ……
防災グッズを準備している方は是非一度のぞいてみて下さいね。




駒込 美容室 アンティーク
0369035045