久々に投稿〜!! | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

皆さま、お久ぶりです...

だいぶ長らくブログを書けておらず、気がつけば9月はまるっきし...ガーン

また、ちょこちょことアンティークの日常をお届けしますねDASH!DASH!
(美容ネタと言わないところが...あせる)


さて。今日は杉画伯の描いてくれた、いつものボードをご紹介お願い


{86244BBB-3F57-4714-A581-690A5442AC53:01}

外看板を作成中の画伯ラブラブ

キラキラな笑顔ですな~~amazing合格

かわいいオバケ👻の絵。



{3F177A84-634C-4BA2-8873-B4F23355EC8A:01}

こちらはシャンプーブースのボードの仕上がり~~アップ

杉画伯の個性が出ております。





また、先月分も、遅れながらでご紹介しますと~

{620607D9-4B60-4992-AF2C-9A05E0D3F7D2:01}

なるほど、なるほどびっくり

勉強になるネタが書いてありますね。
いつも、調べて書いてくれてるのです。

このボードを楽しみにして下さってるお客様も多いのですニコニコ


やっぱり、来店して頂いて楽しんで頂くのがイチバンですよねビックリマーク


もちろんヘアスタイルでも、今年の夏は暑くて髪をおろしてスタイリングするのが出来なかった...結わいてばかり...と多くの女性のお客様がおっしゃってましたが、やっとダウンスタイルも楽しめる時期ですし照れ
パーマもかけたくなりますよね。

またのご来店お待ちしております。






駒込美容室アンティーク
北区中里2-6-9栗原ビル1F
03-6903-5045