またまた、ありがたや~ | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

今日は、台風のせいか、スコールみたいな雨が降ったり雨止んだりでガーン

お足元の悪い中のご来店、ありがとうございました。
(天候でご来店が難しい時は、あまり無理しないで下さいませねあせる)





では。ありがたや~プレゼントいきますDASH!DASH!


{FC344B0D-B43B-461A-AC4B-D7B7CFB9FA3D:01}

チト担当のお客様より頂きました、ハワイのお土産音譜

チョコ味、フルーツ味、コーヒー味など色んなフレーバーのクッキーナイフとフォーク

今回の杉さんのポーズは、ハワイにちなんでアロハ踊ってるイメージだそうですひらめき電球







{49601FCF-C57A-4693-A738-409EA56A66DC:01}

こちらのキュートなリップクリームは、BOSS担当の小学生のお嬢様より頂きました音譜

いつも夏休みは、ご家族で一ヶ月ほどハワイに滞在されるようなのですが、今回は短めで2週間だとかえっ(いや~、それでも長いと思う庶民感覚のチトあせる)

BOSSはじめ、スタッフにそれぞれ買ってきてくれましたm(_ _)m







{BFFAB47F-A348-4308-B55D-E7D98CD18980:01}

こちらは、ヘアメイクtomo☆さんが、お中元はてなマークで送ってくれました音譜

いつも律儀なtomo☆さん...素敵女子アップ

{3224380C-43C9-4FF9-9A35-FB05502767D6:01}

のし紙の、この名前の下にある星マークみたいなのも、きちんと再現されてる手の混みよう...目さすがです~クラッカー









皆様、いつも本当にありがとうございますビックリマークこの夏は、海外旅行に行かれた方が多いのかな。こんがり、良い色になってる方がチラホラにひひ



 


では。最後のオマケショック!コーナーあせる


 台風の影響で、午前中はキャンセルが出て、少しだけまったりタイム中👇

{BA3EA3F8-EC22-432F-8BA4-85B3A79A0749:01}

たまに杉さんの目目がキラーンキラキラと険しくなるよね(笑)の話でした得意げ

集中してる時なんでしょう...か。

{EE58FA00-73A5-4EF4-AC34-372313653B35:01}

はっえっ

まさに、今(笑)

狙われてる!?








駒込美容室アンティーク
北区中里2-6-9栗原ビル1F