恋に落ちる

前回の続きです。


一目惚れし、

帰り送ってくる時は、

自宅近くまで送ってくれました🚗


私は昔から、

自宅を知られるのが嫌で、

付き合った人には、

絶対に自宅を知られることが

無いように、警戒しておりました。


これは、いつの間にか、

両親から教わり、

そして両親に知られない為

でもありました。


凄く忙しい人ではあったので

月に数回会う程度でした。


それがまた、

会いたい気持ちと、

会えないもどかしさから、

いつの間にか、

気になるようになり、

恋に落ちてしまいました(^_^;)


今回はここまで。


また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart