初めての紹介✨

私のことを知って頂きたくて

自分史を書いております。

高校時代

 

前回の続きです。

 

友達の紹介で初めて一人で待ち合わせに

行きました。

 

メチャメチャ

ドキドキでした。

どんな人かも詳しくは

教えてもらえず

友達を信じるしかありませんでした。

 

今思えば、

とても危険な行動をしていたと

思います。

 

そして、初めて降りる駅へ🚃

指定場所前で待っていました。

待ち合わせ時間に

ドキドキでした。

近くに来る人が居て、

写真と同じ人で

ホッとしました。

(画像お借りしました)
 

今回はここまで。

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart