クラブ活動✨

私の事を書いております。

 

高校になってから

クラブ活動はしたくは

無かったのですが、

なにか1つ入らないと

いけなかったので、

当然私は運動は嫌いなので

文化部で楽なものを探しました。

 

茶道部か華道部でした。

どちらも魅力的でしたが

茶道部は長時間正座を

しないといけないので

お花が好きな私は

華道部に入りました✨

(画像お借りしました)

 

クラブは、

毎日はありませんでした。

確か週に1回だったと思います。

私にとってはとても

ありがたかったです。

しかし正座だったように思います💦

茶道部よりは厳しくなかったので

良かったです(;^_^A

 

当然高校に入っても

家事をしないといけないので

クラブも毎日は無い方が

助かりました。

 

皆様はどんなクラブ活動を

されていたのでしょうか?

 

今回はここまで。

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart