学食

前回の続きです。

 

だんだん購買のパンやサンドウィッチや

ホットドッグなど、

色々お昼休みに買いに

行くことも慣れて来て

購買の販売の人と仲良くなり

どれくらいの時間に

来て準備されるかを聞き、

お昼休み前の

休憩時間に買いに行けそうな時に

食堂の購買部へ行って先に

買うようにしました。

 

友達の殆どはお弁当持参なので

お昼ご飯を一緒に食べるには

先に買う方が楽です。

 

だんだん私が購買で買う種類をみて

お弁当から切り替える友達も

いましたニコニコ

 

だんだん毎日買いに行くように

なってからは

購買の方と仲良くなるし

色んな事も聞けるように

なって、さすがに取り置きは

無理でしたが、

早めに買いにくメリットは

ありました✌

(画像お借りしました)

 

食堂の雰囲気も分かるようになり

毎週土曜日はマクド(マック)の日でしたが

食堂の学食にしたりして

学食も慣れてきました。

 

2学期からは

お弁当持参で無い友達と

学食で食べるようにも

なってきました。

 

今回はここまで。

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart