アーユルヴェーダライフ講座

今回は、

毎月開催しております

アーユルヴェーダヘルスケア学院

チーフインストラクターを

しております

アーユルヴェーダライフ講座

今月の様子をご紹介したいと

思います。

 

プライマリー(初級クラス)。

2024年度を開始してから

今回で4回目です。

皆様だんだんと雰囲気にも

オンランではありますが

慣れて来ておられます💻

 

毎回私が担当になったクラスは

和気あいあいと楽しく

講座を開催させて頂いております。

新しいことを学ぶときは

時には難しくてわからない方でも

気軽に楽しく学べ質問出来るように

なるべくかみ砕いて

お伝えしておりますが、

基本、日本シロダーラ協会長が

アーユルヴェーダを主婦の方でも

気軽に学んで

頂けるように作られておりますビックリマーク

 

さて詳細は学んで頂いた時に✨

今回は

アーユルヴェーダ的

リンパの考え方や

前回の続きの

フェイシャルマッサージ法の

応用編を皆スッピンになって

一緒に学びました。

 

そして最後は

これからの季節欠かせない

お肌に優しい虫よけスプレーを

作りました。

市販の虫よけスプレーとの

違いと何故手作りのスプレーが

安心安全なのかを

お伝えしました。

 

今回もご参加頂き

ありがとうございました✨

今回はここまで。

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart