当時の高校の制服✨

私を知って頂くために

私の歴史を書いております。

高校編②

私の高校は

憧れのセーラー服とは

全く違いました(;^_^A

 

ジャンバースカートで

ボレロにリボンを

付けておりました。

 

確か当時

コシノヒロコデザインの

制服でした。

伝統ある学園の

制服でもありました。

この制服もかなりの歴史が

あると思います。

当時学校で昔の学園生活の

写真を見た時

同じ制服でした。

もしかしたら屋根裏部屋を

探せばまだ残っているかもしれません💦

(画像お借りしました)

 

まあとにかく

駅から1分の駅近高校でした。

大阪の方だと

当時のこの制服を見たら

知っている方も

多いかと思います。

 

今回はここまで。

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart