高校入学✨

高校の入学式か、

もしくは

制服を取りに高校まで

行った時か覚えていませんが、

母と行きました。

母は昔から体が弱かったので

ほぼ長距離歩くことが無く

高校まで行けるか心配でした。

 

そして終えて

校門の前で撮影したと思うのですが、

残念ながら写真がありません💦

 

そして、帰り道、

帰宅する方向とは逆の

一駅先で降り、

母の同級生でもあり遠い親戚の

お家迄行きました。

私も初めて会うのでドキドキでした。

 

そこのお家は団地で

私たちは今まで団地に行ったことが

無かったので、

しかも一番最上階の4階まで

上りましたが、

それだけでクタクタでした(;^_^A

(画像お借りしました)

 

暫く母とおばさんが、

話込み、どうも私と同級生の

娘さんがいる事を知りました。

 

そこから母と、また電車で

帰宅した事だけ

覚えております🚃

 

母と2人だけで一緒に出掛けたのは

記憶があるのは

これが初めてでした🎶

とても嬉しかったので

覚えております。

 

 

今回はここまで。

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart