高校受験🖊

前回の続きです。

 

 

 

 

 

散々迷った末、

私立専願で受験しました🖊

確実に受かる方を選択しました。

 

結果は合格🈴

内心ホットしました。

 

それからは

制服寸法やら

色々購入に合格した

高校へ行きました。

(画像お借りしました)

 

高校は電車通学の中でも、

自宅から近い高校へ。

電車で15分🚃

そして、最寄り駅から

5分以内の高校へ

通う事になります。

 

ただ採寸は母と行ったと

おもうのですが全く記憶がなく

どうやって行ったかも

覚えていません(笑)😅

 

そして一番覚えていたのは、

高校合格後、

塾を辞めれたことが

何よりも嬉しかったのだけは

覚えております😬

 

今回はここまで。

 

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart