中学修学旅行②

前回の続きですが、

殆ど記憶がないのですが、

やはり、年上好きの私にとって

修学旅行は、

ペンションに到着して

色々案内をしてくださった

お兄さんが

格好良く当時は見え

私と友達は

直ぐにお兄さんに近づき

一緒に写真を撮れるチャンスを

伺っておりました(笑)

沢山話せるチャンスを

伺っておりました😅

(画像はお借りしました)

 

 

後、記憶に有るのは

段ボールソリ?

何かで斜面を滑ったように思います。

 

画像はお借りしましたが
当時雪が積もっていた記憶は無いです💦

(画像はお借りしました)

 

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart