顔面から・・・。

運動苦手な私が応援団に・・・。

そして練習が始まりました。

手の動きなどの練習は良いのですが、

案の定、

馬飛びがあって、

私は腕の力と握力が人一倍

無いので、

大丈夫だとおもって

練習でも飛ばないといけないらしく

何回かの練習はうまくいけたのですが、

そのうちの1回、

少し高めだったのもあり、

馬飛びで

落ちてしまいメガネは

壊れるし、顔面かなりの血流で

ケガはするし最悪の事が起きました。

(画像はお借りしました)

 

その後膝と顔面に10年位

傷跡は残りましたが、

今は綺麗に治っております。

化粧品会社の美容部員していて

後に良かったです。

 

今回はここまで。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart