合唱部🎶

合唱部に入ってからはずっと

3年間辞める事もなく

続けておりました。

 

合唱部の一番の思い出は

地元交野市の

リクレーションセンター(ホール)で

歌ったことを

覚えております。

 

確か1年生の時だったと思います。

秋に、合唱部だけが参加して

歌うことになっていたそうです。

毎年あったかは覚えておりませんが、

くるみ割り人形を

歌ったように思います。

 

それまでに

簡単に皆揃えの

衣装も作りました✨

これは楽しかったですルンルン

 

パートに分かれての練習。

いざ全員で歌うとつられて

私はいつもソプラノの

パートを歌っておりました。

本当に真ん中のパートは

上にも下のパートにも

つられていたのを

覚えておりますチュー

 

意外と音痴ではなったようで

安心はしました(笑)

(画像はお借りしました)

 

今回はここまで。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart