とても気持ちが良いパック作り✨

今月も、

アーユルヴェーダライフ講座

行ないました✨

 

今回は2クラス担当したのですが、

今回は初級クラスの事を

ご案内致します。

今回で3回目。

 

生徒様も皆慣れて来て

それぞれが助け合いの精神が

自然に出ているので、

とても和気あいあいとして

和やかに進行させて頂きました。

 

初級クラス

アーユルヴェーダを楽しく

学んで頂いております。

意外と忘れがちなのですが

学んで終わりではなく

必ず習った事の実践や、

復習をして頂きたいです。

そうすることで、

身につくので

忘れにくくなるからですビックリマーク

 

今回の座学

チャクラのお話や

天然石や

チャクラのお色の事を

お伝えしました。

アーユルヴェーダと

深く関連があります。

 

アーユルヴェーダヘルスケア学院

アーユルヴェーダライフ講座

とても分かりやすく

他で学んだ方も

こんなに深く学べるなら

初めからここで学べば良かったと

再度アーユルヴェーダを

学ばれている方は

全員そのように

言われております。

そのようなお言葉聞くと

お伝えしているこちらも

とても嬉しくなります。

そしてこの講座を学院を

立ち上げて下さった

日本シロダーラ協会長

分かりやすく作って下さったことに

感謝致します。

 

今私があるのも

難しいと言われている

アーユルヴェーダを

こんなに分かりやすく

楽しく学べたことに

嬉しく思いますと

同時に

私も教わったことを

生徒様にしっかりと

お伝えしないといけない

重責もあります(;^_^A

 

話はそれましたが、

今回はさらに

セルフフェイシャル法

お伝えしたので

皆スッピンでの撮影となりました✨

クラフトは、

特に今から暑い時期には

欠かせない

とても気持ちのいい

美白パックを作りました✨

もちろんキッチンにあるような材料でビックリマーク

翌日のお肌のきめの細かさと

しっとりさは

とても気持ちの良いお肌に蘇っております✨

 

アーユルヴェーダライフ講座

随時受講生募集しております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

今回はココまで。

 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart