2回目の入部届。

当時もクラブ入らなかったら

内申書に響いていたかは

分かりませんが、

今の時代は当たり前に

判断基準とされております。

 

いつから入部したかは

忘れましたが、

帰宅部からクラブ活動へ。

どのクラブに入ろうか

迷っていましたが

運動は大嫌いなので

運動以外で探していました。

 

決めたのは、

合唱部✨

動機は不純で、

体が楽だと思ったからてへぺろ

だけど自分は、

いわゆる音痴だと

思っていたので、

実は合唱部は抵抗あったのですが、

何よりも大嫌いな運動部よりは

自分を発揮できると思い選びました。

 

料理部があれば

入りたかったデス(笑)爆  笑

(画像はお借りしました)

 

今回はここまで。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart