中学生時よく聞いていた曲🎶

中学生に入ってから、

嫌々塾に通っておりましたが、

だんだん行くのが嫌になりつつも

塾の帰りに

先輩グループがたむろっていたので

当時、私が追っかけしていた

先輩もいましたラブ

 

いわゆる不良グループ。

悪い事をしていたかは

知りませんが、

当時の中学時代は

バイクでふかして

のりまわしていたのを

よく見ていました🏍

これも思春期

あるあるかもしれません(;^_^A

(画像お借りしました)

 

当時中学1年生の私は

追っかけしていた先輩は

中学2年生と

3年生の先輩。

 

そのいわゆる不良グループの

たむろしていた

グループの人たちから

BOOWYのカセットテープを

貰い、私は大興奮で

擦り切れるくらい

数年大切にずっと聞きまくって

おりましたルンルン

それから単純ではありますが

BOOWYばかり聴いておりました(笑)

(画像お借りしました)

 

この当時から

怖い物じらずの所もあったので

毎回塾に行くのが

楽しみになっておりました(笑)てへぺろ

 

 

今回はここまで。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart