帰宅部。

クラブを辞めてからは、

学校が終わると

すぐに家に帰るようになり、

私は家に帰れることが

何よりも嬉しかったです。

 

自宅に帰っても遊びに行くことはなく、

洗濯物を取り込みたたみ、

お風呂の準備や、

家族の食事の用意を

するようになりました。

 

もうすでに、小学生から

食事を作るのは大好きだったので

冷蔵庫にあるもので

おかずを作ったりしておりました。

後は、母が帰宅してから、

足らずは母も追加で

おかずを作ったりしていました。

 

料理部なっどがあれば

入りたかったくらいです(笑)

 

毎日大変だったけれど、

家族の為に

母の為に

そして何より自分がしたい為に

キッチンに立っていました。

(画像お借りし加工しております)

 

 

なので当時から、

料理番組を見るのが

大好きでした。

今思うと、今も同じ。

今は、嫌々でやっていたと

思ったけれど、料理を作る事が

私のストレス解消法に

なっております(笑)

なんせ作っている時は

料理の事だけ考えて他の事は

無になれるからだと

思います。

 

父の大量の野菜作りの

消費為だけど

今では自分の為に

キッチンに立っております。

その時が一番楽しい時間でもあります✨

 

ちなみに味の保証はしません爆  笑

いつも目分量で

行なっております(笑)

 

 

今回はここまで

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart