人見知り?思春期?

中学入った頃から、
人見知りが激しいのか
はたまたいわゆる
思春期だからか、
学校が楽しいとは思わなくなりました。
 
同じ年の同級生が
幼く感じ、一緒にいても
楽しいとは思わず、
友達を作るのも
面倒だと思っていました。
 
1番仲良くしていた友達とは、
いつも二人で行動し
色々楽しいことがないか
考えていたように思います。
いつもモヤモヤイライラ
していたように思います。
 
とはいえ、
クラスの仲間とは
普通に仲良く話したりは
していました。
 
だけど、その頃から、
人を遠目から第三者的に見たり、 
行動したりするようになっていました。
だから、誰かが何をしているのか
コソコソしているのかが、 
凄く解りやすくなったので
余計に人と関わる事が
無駄に嫌な時期がありました。
それが中学1年生の時だった
ように思います。
 
こんな時にシロダーラが有れば
凄くモヤモヤやイライラが
晴れてスッキリして
落ち着いていたのかもしれませんビックリマーク
そう思うと今の時代の子は恵まれて
いるなぁと思います✨
 
いわゆる人見知りと思春期だったのかと
思います。
(画像はお借りしました)
 
今でも人を客観視して
見ている自分があります。
なので人の行動が
言わなくてもわかる時があります…。
 
心まで見える時があるので
時に怖く感じる自分もいます。
なので何もなかったように
過ごすようにしております。
 
今回はここまで。
 
 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart