修学旅行✨

私をもっと知ってもらうために

今までの思い出や

出来事を書いております。

 

小学校の思い出は

はるか遠い昔なので

うっすらしか覚えておりません(;^_^A

前回の林間学校の想いでは

キャンプファイヤーなどを

覚えておりましたが、

修学旅行の思い出は

お土産の事しか覚えておりません(笑)

 

安芸の宮島広島県へ

修学旅行へ行きました。

きっと新幹線で行ったのだろうけれど

その記憶は全くありません・・・。

 

厳島神社に行き、

海にある大きな鳥居まで

塩が引いた時に

見に行きました。

メッチャ大きくて圧倒されたことと、

朱の色が強烈に覚えております。

(画像お借りしました)

 

ホテルでの出来事も

覚えていないです。

 

覚えているのは、

お土産に

しゃもじの土産や

(画像お借りしました)

 

紅葉饅頭を

お小遣いの中で

家族の為に自分の為に

沢山買ったのだけ

何故が覚えております爆  笑

(画像お借りしました)

 

 

今回はここまで。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart