林間学校

小学5年生の時だったと

思うのですが、

林間学校にいった思い出。

 

我が家はどこかへ

連れて行ってもらうことが

少なかったので、

学校行事のお出かけは

とても楽しみにしておりました✨

 

林間学校では

飯盒炊爨で

ご飯を炊き、

カレーを作った記憶が

あります。

これ料理好きには

たまらなく一番大好きな

役目でした。

 

人前に出るのは苦手だったのに

くじ運悪く

キャンプファイヤーの

時には皆の前で話したり

色々進行などを

していた記憶があります。

 

焼き板作りは

楽しく絵心は

ありませんでしたが

大事にとっておいたのですが、

見つかりませんでした。

皆様はまだ大事にとってあるのかな?

 

林間学校は

楽しく皆で過ごした記憶は

うっすらと残っておりました(;^_^A

 

絵心や文字が綺麗であれば

改めて作成してっも

個性が出て良いのかも✨

(画像はお借りしました)

 

本日はここまで。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart