念願叶う✨

2年間何度も落ち続けた
そろばん3級が
姉弟揃って合格出来ました。
私達姉弟は
共に教えあったが為に
同じ間違いをしていたそうです。
しかも基本的な事。
 
前のそろばんの先生は
一体私達の何を見ていたのでしょうか?
良い年をして
舌心満載だから
見抜けなかったのだと
今でも酷い先生だったと
おもいます。
 
お陰で教室を変わって
受かることが出来た先生は、
本当に親身に見て下さいました。
 
そして私達姉弟が
何回も落ちた原因迄
見つけてくださったお陰で
変わった後直近で受験できる
試験を受け
無事に合格しました。
この日を何度も夢見たことか、
今でもあの日のことは
覚えております✨
 
今回はここまで。
 

また明日。

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart