自信を取り戻す為に!

 

前回の続き。

(前回の内容はこちら↓)

 

また、新しい教室に

変わる事になりました。

それは望んでの事。

 

新しく変わった教室の先生は

とても親切に私たち兄弟を

見守って下さり

前の教室で何回も落ち続けた

原因を、探って下さり、

3級ばかりを練習しておりましたが、

息抜きもあって、

暗算や読み上げ暗算の試験も

受けるように指導して下さり、

そちらもトントン拍子で

級が上がって行きました。

とても面白かった事を

覚えております。

受かる自信を取り戻すためでした✨

(画像はお借りしました)

本日はここまで。

 

また明日。

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart