脳もみ✨

今朝からスマホトラブル

1時間もスマホと葛藤…。

皆様は何も無いですか?

本当に朝から最悪でした😭

多分原因はスマホ容量の問題なのかも?

原因解らず

応急処置でナンとか起動。

 

さてさて本題です。

 

脳もみ?

えッ脳もみびっくり

はい。

そうです。

脳を揉むのですビックリマーク

 

 

 

と言うと驚くと思いますが、

実はアーユルヴェーダの

真髄と言われている

シロダーラを、

先日して頂きました。

 

普段は私がお客様に

する側なのですが、

最低でも月に一回は

自分メンテナンスのために

行っております✨

 

当日は、目が重いのが無くなり、

夜はしっかり爆睡が出来

日頃の疲れが取れていました。

やはり、睡眠は大切なんだと

毎回身をもって思います。

シロダーラは私にとって

欠かせないものになっておりますドキドキ

 

 
シロダーラの詳細は
また、後日。
とにかくスッキリしてよかった✨
 
 
因みにシロダーラ後のオイルは
ビックリするほど
私がやって頂いた中では
過去1濁っておりましたびっくり
 
そりゃスッキリするわ
 
しっかり浄化できて良かったです✨
 
 
今日はここまで。
 

また明日。

素敵な1日を✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart