アーユルヴェーダ学んだ所はどんなところ?

私は何回も読んでいただいている方は

ご存じの通り、

アーユルヴェーダヘルスケア学院

チーフインストラクター

アーユルヴェーダライフ講座

お伝えしております。

 

先日も、

アーユルヴェーダライフ講座

プライマリー(初級)講座

全過程が終了しました。

1年間かけて10回講座を

行なっております。

今はオンラインでも受講が

可能になりましたので、

全国の方々とのご縁に

感謝と共にお会いできる

嬉しさもあり、毎回どなたと

お会いできるか楽しみに

講座を行っております💻

 

 

アーユルヴェーダヘルスケア学院は

昨年立ち上げた学院です。

アーユルヴェーダの事を、

学べるだけでなく

色んな事を学ぶことが出来ます。

 

 

私はシロダーラを初めに

学びました。

シロダーラの詳細は

また、いつかお話したいと

思います。

知っている方も

いらっしゃると思います。

アーユルヴェーダ=シロダーラ

と、思う方も多いです。

ちなみにアーユルヴェーダヘルスケア学院の

創立者は、

日本シロダーラ協会長です。

私のアーユルヴェーダの学びは

ここから始まりました。

 

ちなみにシロダーラ卒業生は

日本一だそうですビックリマーク

シロダーラを始めとして

色々あります。

下記を参照ください下矢印

 

今日はここまで

 

 

 

アーユルヴェーダを

お仕事にしたい方、

お仕事に取り入れたい方、

会社の福利厚生に

取り入れたい企業様

学院説明会にお越しくださいませ。

是非会場でお待ちしております

詳細はこちら下矢印

 

また明日ニコニコ

今日もハッピーな1日を👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart