10回コンプリートされました✨

私は

アーユルヴェーダヘルスケア学院で

アーユルヴェーダライフ講座の

チーフインストラクターをしており

日本アーユルヴェーダ学会

セルフケアアドヴァイザーの

資格も取得しております。

 

ここではアーユルヴェーダの事を

私なりに発信しております。

 

 

先日、2023年度生

プライマリーコース(初級コース)が

終了しました。

 

最終回の生徒様4名うち

あと二人はアーカイブ受講で

感想・クラフト写真を

確認出来れば皆10回

終了となります。

最後は学院を立ち上げた

日本シロダーラ協会代表

ご参加頂き、お言葉を頂きました✨

皆様大変喜ばれておられましたビックリマーク

本当に皆様おめでとうございます。

 

主婦の方から

エステサロン様

化粧品会社代理店様

整骨院スタッフ様

シロダーラダーリスト®様

本当に色んな方々が

参加しておられました。

 

私は、

よくお話はするのですが

凄く人見知りで

知らない方と話すのは

実は苦手です。

だけど、いつの間にか

オンライン授業だからか、

そういった事も

いつの間にかなくなってきた

ようにも思います。

(本当に慣れるって凄いです!)

 

初級クラスの最後の

クラフトは皆様もご存じの方も

いらっしゃると思います。

ガネーシャと言う神様。

像の神様です。

その神様がいつも手に持っている

お団子がもだか

(モーダカ)と言います。

詳細は講座を受けてのお楽しみにてへぺろ

学院主催なのでオンラインで

行なっております。

もちろん学院とは別で

個別でリアルやオンラインでも

各インストラクター

対応もしておりますビックリマーク

 

オンラインで作って

一緒に食べながら授業をしました。

皆中級へステップアップされ、

より深くアーユルヴェーダを

学ぶことが出来ます。

来月からの中級クラスでも

皆様にお会いできるを楽しみに

しております。

アーユルヴェーダライフ講座に

ご興味がある方は

コメントやメッセージを

頂けますと対応させて頂きます。

春からは2024年度生

スタートですビックリマーク

学院主催オンライン講習会は

4月15日まで随時受付しております。

4月22日(月)20時~

4月23日(火)14時~

4月24日(水)10時~

ご希望の日時が選択できます。

また、受講できない時は

アーカイブで受ける事も出来ます。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

本格的チャイと

もだかを作りました✨

本日はここまで。

 

 

アーユルヴェーダを

お仕事にしたい方、

お仕事に取り入れたい方、

会社の福利厚生に

取り入れたい企業様

学院説明会にお越しくださいませ。

是非会場でお待ちしております

詳細はこちら下矢印

 

また明日ニコニコ

今日もハッピーな1日を👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart