大盛況ルンルン

アーユルヴェーダの事

特にここではお台所にあるもので

使えるキッチンサプリ的な

健康法、予防法を

アーユルヴェーダの視点から

発信しております。

 

昨日で終わりました

90分の無料講座。

アーユルヴェーダ入門無料講座

殆どの方がやはり

自分の体質の事が分かって

良かった!と、

おしゃっておりました✨

 

 

毎回何度も参加して聞いている

私でさえその都度満足度の

高い講座だと思います。

本当にアーユルヴェーダの講座は

難しいからこそ凄く高価格で

講座を学ばれるところが殆どで

高い金額払って学んでも

インストラクターになれないとか、

普通にあります。

また、その逆で、安価で1日で

アーユルヴェーダを学べるところも

ありますが、アーユルヴェーダを学んだ

者からは、それはあり得ない!と

言います。

 

本当にどこで学ぶかで余分な支払いを

するのか、またまた内容が無いのか

本当に選ぶ方も大変です。

 

その点私は、日本シロダーラ協会

アーユルヴェーダヘルスケア学院

学べたことを誇りに

またラッキーと思いますビックリマーク

 

無料講座だけで終わらず、

春からの

アーユルヴェーダライフ講座

進んで下さる方もいらっしゃいます。

本当にうれしいです。

春からまた新たな生徒様との

出会いが楽しみです爆  笑

 

それにしても、協会代表の

トークや話し方には

勉強になりました✨

 

 

そしてほうれい線が薄くなる

オイル作りや、

アーユルヴェーダ的

オイルうがい方法や

ヘッドマッサージの動画資料

色々盛りたくさんな

内容でした。

 

 

 

 

アーユルヴェーダを

お仕事にしたい方、

お仕事に取り入れたい方、

会社の福利厚生に

取り入れたい企業様

学院説明会にお越しくださいませ。

是非会場でお待ちしております

詳細はこちら下矢印

 

本日はここまで。

 

また明日ニコニコ

今日もハッピーな1日を👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart