3月25日(月)10回目インスタライブ

今日も、アーユルヴェーダの健康法

いつもの投稿を変更して、

告知の案内です。

 

先日もインスタライブ

見に来てくださった

皆様ありがとうございますピンクハート

 

 

アーユルヴェーダの事を

知って頂くために

これまで9回目 

インスタライブで、

お伝えしてきました。

 

前回はアーユルヴェーダには

特にオイルトリートメントが

メインで色んな種類がある事を

知っていただけたと思います。

 

夜の部では、

私達が大好きな

アーユルヴェーダの真髄

言われている

シロダーラの事を

お伝えしております。

 

シロダーラは第三の目と

言われている

第6チャクラに

オイルを垂らす施術です。

脳と体にとても良い

浄化療法です。

11年後、医療をなるべく頼らず

予防ケアが必要な時代に

いよいよ入って行きます。

そんな中、

アーユルヴェーダは今かなり

注目されております✨

 

予防的な事や浄化療法

とても大切だと

見直されおりますビックリマーク

今ではかなりメディアや雑誌にも

アーユルヴェーダを

注目されております。

先日も学院が取材掲載

されておりました。

 

3月25日(月)10時~

いよいよ最終回10回目の

インスタLive配信となりますビックリマーク

是非皆様聞いて聞いて下さると

嬉しいですニコニコ

日本シロダーラ協会代表の

インスタを登録して下さると下矢印

生ライブ配信見れますので

是非皆様のご参加お待ちしております。

https://z-p15.www.instagram.com/yumikotabata/?hl=ja

 

 

アーユルヴェーダを

お仕事にしたい方は

是非会場でお待ちしております

詳細はこちら下矢印