す 

 入院生活

幼少期の私。

 

弟が生まれた当初の事は

覚えておりませんが、

いつも、一緒に遊んで

いたように思います。

 

幼稚園入る前にかすかに

覚えていたことは、

足が痛くて、いつも足を

引きづって歩いていたそうです。

確かにいつも、太ももの付け根が

痛くて、叩いていたこと

だけは覚えています。

 

その後、両親がおかしいと思い

当時、大きな大学病院へ🏥

そして暫く一人で入院生活。

 

毎日母が通っていたみたいで、

覚えているのは、母が帰る時

いつも寂しく怖くて

泣いていた記憶だけは

うっすら覚えております😭

 

その時の事を母曰く、

太い針の大きな注射を

打たされてギャン泣きしていた

私の姿は忘れられないと

昔言っておりました。

その時の注射は今も

注射の痕として太ももに

凹んで残っております予防接種

(注射針の痕が残るってどんだけ~

太かったのかしらびっくり

 

そして、私の足は・・・。



 

今日はここまでにします。

続きはまた今度書きます💻

 

 

また明日。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart