こんばんは!親子の問題、夫婦関係、家族関係、人間関係修復のタロット占いをしていますアンジュです。


本日はメール鑑定を受けられたお客様の感想を掲載させていただきます。



◎40代女性S様
早速の結果、明るい兆しで良かったです(^-^)
やっと、深い呼吸ができた心境です。

前の部署では、私が最年少の時期が長く、仕事の負担も大きく、仕事に前向きな人達で無かった事もあり、それはそれで悩んでおりました。

仕事に前向きな人達と働きたい気持ちが、今の部署に繋がってしまったのかもしれません。

私はシングルなので、仕事が唯一の支えであるため、真剣な悩みでした。

鑑定結果の様に、穏やかな気持ちになれる部署で働けること、自分の実力が活かせる場所が、何よりの一番です。
また、お世話になると思いますが、その時は、よろしくお願いします。

今回、掲載した感想は全文ではありません。
個人的な内容もありましたのでその部分はこちらの判断で省略させて頂きました。

S様は一年前に異動になりましたが、今の部署では仕事のプレッシャーも大きく、人間関係でもひどく疲れていらっしゃいました。
7月に異動出来るかどうかが一番の心配事だということでしたので、その時期とS様の置かれている状況について占いました。


S様、ありがとうございました。
S様が元気に仕事にうち込められますよう応援しています!





親子の問題、夫婦関係、家族の悩みをタロット占いでカウンセリングをしています。

仕事や恋愛に関することでも、何でもお話しくださいね。

鑑定結果に対する質問は納得いくまでお答えいたします。


鑑定結果に対する感想をいただける方になります。




本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。