【すんごい日に三峯神社でアロマタッチしちゃった】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

ご訪問ありがとうございますうへ

 

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

松本朱美ですきらきら

 
プライベート事ですが
大好きで度々訪れている
 
三峯神社神社キラキラ

 

以前三峯神社について書いたフログ

☆彡 ☆彡 ☆彡

 
2017年8月8日午前3時12分ごろ
水瓶座にて満月満月
 
これは後から知ったのですが
「ライオンズゲート」ライオンの開く日
でもあったそうでべぇ~風船むっらさき

 

そんな素敵なすんごい日に

三峯神社の境内にある施設に

宿泊してきましたきらきら

 

その日の天気予報では台風直撃台風あせる

でも根拠なき自信で行けると思っていたのでワラ

 

結果手台風は前日に

去ってしまい心配しながらも

予定通り無事到着しましたハート

 

ご一緒したのは

恵比寿足ツボサロンふるもん 恭子さん 足の裏

 

 

駐車場に野生の鹿さんがハート ピンク

可愛い鹿鹿

近くにいっても逃げなかったです鹿 しか

 

鹿は神様の使いと言われているので

縁起がいいかもきらきらハート ピンク

 

台風の影響で雲が多く…

とても幻想的でしたキラキラ

 

お部屋の窓からみた夕陽夕陽

 

綺麗でしょうドキドキ

秩父の山です山

 

 

お部屋の窓から拝殿とご神木がこんなに近くに!

 

 

お部屋の位置も偶然ですが

素晴らしいロケーションで

テンションあがりました♥

ありがとうございましたハート

 

お夕食音符

個室でのんびり頂けましたハート

 

夕飯後は温泉に温泉

この温泉は日帰りで利用する事も

出来ます手

 

5分間つかるだけで肌がすべすべし、

いつまでもぽかぽか暖かい温泉は、

気持ち良い肌合いが安らぎと寛ぎを与えてくれる神の湯ですきらきら

 

 

雲が多いので満月観賞は諦めて

いました^-^;汗

街頭ないので外は真っ暗真っ暗汗汗

 

窓際の椅子でのんびりしていたら

おーーー上がる

雲の切れ目からちょこっと月が丸

 

なんと手

この後は

雲がまったくなくなっちゃったんですクコの実クコの実

 

 

ほんとに綺麗な月と星が顔を出してくれましたうへキラキラ

 

MYエッセンシャルオイル持参したので

窓辺に置いてオイル達も満月月光浴くしましたオレンジ

 

 

満月の光の中でアロマタッチ顔

 

もーもーもー最高です音符

 

窓からは一晩中満月が見えていましたよハート

 

そして朝は素晴らしい日の出を見る事が

出来ましたきらきらハート

 

 

おはよう上がる寝起きだけど汗

清々しい朝です♥

 

朝ごはんもお代わりして

しっかり頂きましたドキドキ

 

朝、食事の前にご祈祷して頂きました。

 

朝の本殿は冷たい空気が張り詰められて

気持ちもクリアに透き通っていく

感じがしました

 

 

台風一過!

この青空アップアップ

 

遥拝殿からの眺めですパー

妙法ヶ丘の山頂にある“奥社”を参拝するための神聖な場所

空と山の緑がとっても綺麗上がる

 

 

明治初頭の文明開化の名残りを残す

茶亭小教院 にて

数量限定コーヒーゼリーを頂きましたキラキラ

 

 

そうそうパー

ライオンズゲートって聞いた時

西武ライオンズのお祭り?西武ライオンズ

なーんて思っちゃったけど

凄い日らしいです矢印

 

Google先生より

毎年、夏至を過ぎる頃(6月21日頃)から銀河の配列が変わり、宇宙はパワーを増していきます。

そして、8月8日には地球が銀河系の中心にやってくるのです。

それにより、私たちがいる物質世界と霊的世界が繋がると言われています。

8月8日にエネルギーが最大に高まり、その後、8月12日までライオンズゲートは開かれます。

毎年、夏至を過ぎる頃(6月21日頃)から銀河の配列が変わり、宇宙はパワーを増していきます。

ゲートが閉じたあとも、中秋(9月~10月頃)まではエネルギーが降り注ぎます。

このときこそ、自分の内面を見つめなおすチャンスなのです

 

 

凄い日に凄いところで過ごす事ができ

徹底的に自分を癒す事の出来た日

偶然ビックリ

いや 必然です♪

 

前進あるのみ顔手ファイト矢印

 

お世話になった施設こちら興雲閣

 

長々とプライベート記事

最後まで読んでくださって

ありがとうございますらぶ2ハート

最後までお読み頂きありがとうございましたらぶ2
 
只今募集中のイベント

9/22香るバレッタワークショップハート

こちらもよろしくお願いします

詳細は近日中にお知らせしますね風船あか

 
プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート