【赤城山のパワスポで眠れる森の美女体験して頂きました】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

先週末は点


群馬の赤城山麓へ山
 

遊民フェスタ2017

森のマルシェと遊民コンサート

に参加させて頂きましたうへ

埼玉ふじみ野

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア
トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 

ご訪問ありがとうございますテヘ

 

お天気にも恵まれて素敵なフェスでしたハート2

 

昨年はボディジュエリーをさせて

頂きましたが今年はセラピストとして

参加ですきらきら

 

昨年の様子は早送り こちら

 

 

恥ずかしながら私が手書きで書いた

看板ですほっハート2

 

森のサロン「ルーチェ」森

この日限定のサロンです

「光」キラキラ「輝き」キラキラと言う意味ですうへ

香澄さんが考案してくれましたハート

 

 

 

 

「眠れる森の美女体験」とはTE

3人のセラピストが同時に

あなたを癒しちゃいますハート3

 

と、言う素敵な企画です↑

 

お姫様気分を味わって

頂きましたきらきらキラキラ

 

 

フット担当足 みゆきさん

前橋にサロンオープン予定ですきらきらキラキラ

 

 

ヘッド担当 香澄さん音符

志木美整顔・美整体サロンイプシェ

オーナーさんキラキラ

 

 

そして私、松本はハンド担当手

 

おっと汗

居眠りしているようですが寝る

 

手はちゃんと動いていますワラ

マッサージしていると、する側も

癒されますよねハート

 

そこに香りの効果も加わり

森のマイナスイオンと爽やかな風が

心地よい矢印

 

最高っすハート3ハート3

 

 

香の体験コーナーは

アミーラちゃんが担当してくれました♥

 

ベリーダンサーアミーラブログハートの点(purple)

 

12名の方に体験して頂き

大盛況となりました音符

 

ありがとうございましたきらきら

 


フードコーナーも充実してますハート3

ふわふわパンケーキパンケーキ 生クリームなし美味しかった

 

 

スープやさん

時間の関係で

今年は飲めなくて残念でした汗

 

 


お洒落なお店や楽しいお店が沢山べぇ~

 

 

酵素シロップやさん伸ばし棒

へぇ~ 色んなお味があるのねぇ

 

 

天然水涙

こちらは無料ワラ

美味しいお水です手

 

 

遊民谷は、赤城山の古代からの聖地で

強力なパワースポットですきらきら

 

 

こんな素敵な場所で出店でき充実して

楽しい一日でしたうへ

 

自分自身浄化された感じハート2

 

ご一緒して頂いた皆様

ありがとうございましたらぶ2

 

最後までお読み頂きありがとうございましたらぶ2

 

募集中のイベント!

 

6月10日足つぼセルフケア  満席御礼

7月3日お守りアロマ(告知前)
 

リクエストレッスンもお問い合わせから

お願いしますハート

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート