【日本人は疲れている!あなたも疲れてる?】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 

ご訪問ありがとうございますうへ

 

さてさて矢印

先日、アメーバマイスター企画

【FOOD&DRINKフェア】

に参加させて頂きましたらぶ2

 

沢山の企業の新商品を体験させて頂ける

楽しい企画です伸ばし棒

 

そのうちのひとつ

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

「レモンの元気」レモン

 

メーカーの調査によると

日本人の7割は普段の生活で

疲れを感じているんですってあせるあせる

 

 

私は身体の土台となる栄養素*「ミネラル」

を日々摂取しているおかげで

すこぶる元気な50歳ですグー

(*doTERRAミネラル)

 
 

 

でも、流石に疲れたなぁあせる

だるいなぁあせる と感じる日もありますネあせる

 

そんな時に『レモンの元気』レモンレモンレモン

 

ポッカサッポロ社さん飲料史上最高

レモン果汁60%アップ

 

レモン由来のクエン酸2700mgパー

 

クエン酸はエネルギーの産生や脳内での

酸化ストレスの低減に効果があるとされ、

疲労感の軽減の機能を発揮していると

されているそう目

 

 

 

「レモンの力凝縮ドリンク」なので

継続的な飲用で日常生活や運動後の

疲労感を軽減できるそうですよ矢印矢印


日々の生活で疲れ気味の方におススメです晴れ

 

見かけたら手に取ってお試しあれ

180円です手

 

すっぱい大好きな私は

さっそく体験ブースで試飲させてもらいましたレモン

 

 

唇とんがっちゃう程、酸っぱくは

ないですワラ

酸っぱい中にも甘味があるので

飲みやすい音符

 

私的にはもっと酸っぱくてもOKハート

 

その後もなんどかリピしちゃってる

「レモンの元気」レモンですピース

 

エッセンシャルオイルのレモンも

そうだけど気分リフレッシュ

できるのがいいですよねレモン

柑橘系ってハート

 

食べる物も気をつけましょうねハート

食べた物で身体は作られますものねピース

 

 

記念撮影ワラ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたうへ

 

 



「レモンの元気」公式サイト