【3時間で1ヵ月の疲れを取り除いてみない!?】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 

昨日はセラピスト友達のサロンへ

自分ケアに行って来ましたハート

 

恵比寿のサロン「ふるもん」さんクコの実

 

左がオーナーセラピストの

恭子さん顔

笑顔の素敵なとっても明るく元気な方です♪

 

 

お勧めは

3時間で1ヵ月の疲れを取り除くデトックスケア

ふるもんお勧めコースアップ

 

疲れが身体に溜まりに溜まっていた

私は もちろん そちらでパー

 

全身丁寧にほぐして流してくれますハート3

3時間しっかり施術受けた後は

 

痩せた!? と思えるくらいワラ

身体が軽いです目

 

自分ケアはなかなか限界ありますものね汗

3時間受けた後は効果の持続も違うそうです

 

なるほどビックリマーク今朝もすっきり起きられましたアップ

 

こんな風に天井にぶら下がって?blue

全身で揉み解してくれます♪

あーああ~音符 ターザンみたいべぇ~

 

施術の流れが分かる動画きらきらラブラブ

 

 

 

 

ふるもんさんホームページはやじるしこちら

 

溜めちゃった疲れと老廃物ビックリマーク

すっきり流してもらいに行ってみてね♪ドキドキ

 
そしてクコの実クコの実
 
私が身体につけていたdoTERRA
アロマティクスエッセンシャルオイル

 

恭子さんに いい香り矢印 何?blue

って聞かれて

感情をコントロールできちゃう香りなの矢印

 

「動機・赦し・元気・情熱・平穏・慰め」の感情を

開放させてくれるのよ↑

 

なんてお話させてもらったら

もっと知りたーい↑↑と言ってくれて

 

恭子さんとコラボ企画をする事にハート2

 

4月15日(土) 場所 恵比寿ふるもんビックリマーク

 

日程は決めてきました↑

 

アロマティクスキットを使った

お守りアロマを作るイベントハート2

そして好きな香りで

恭子さんから ハンド又はヘッド

マッサージのプレゼントきらきら

ざっくりこんな感じパー

 

詳細はまたしっかり打ち合わせして

お知らせしたいと思います音符

 

よろしくお願い致しますハート

 

参加者募集中ハート ピンク

3/19手作り醤油作り ひよこ

3/25個性心理学&アロマ ひよこ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたきらきらハート