【愛犬の絵を描いてみました】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

こんばんは月

 

埼玉ふじみ野

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア
トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 

私事ですがほっ

ネイルアートとボディジュエリーの

上達の為にトールペイントを習っています音符

 

きっかけはネイル検定のアートの

お勉強でしたパー

 

あせるネイルの方は1級合格前に

ほぼほぼ引退しましたうーん

 

それは、さておきワラ

トールペイントは楽しくて

のんびりと続けておりますきらきらキラキラ

 

先日、愛犬モカちゃん

トールペイントで描きましたビックリマーク2

 

こちらうへえへ

 

似てるかなドキドキ

Mダックスですハート

 

本物のモカちゃんドキドキ

 

 

細かいとこはぬきとしてあせる

我ながらそっくりだなぁとハート3

 

満足満足顔矢印

 

お世話になっているお教室は

さいたま市のトールペイント教室

アトリエプチローズrose* さん

 

先生伸ばし棒ありがとうございましたハート

 

今はダチョウの卵にペイントしてます目

出来上がったらまた見て下さいねラブラブ

 

お読み頂きましてありがとうございました♪

 

doTERRAイベントハート

3/19  手作りミネラル醤油作り

3/25個性心理学とアロマ