【強運美女になれちゃう開運ツアーに参加してきましたin足利】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

40代からの綺麗を応援ビックリマーク

身体の内側と外側から綺麗を手に入れる

ふじみ野『美と癒し』アロマ香る

トータルビューティサロンamika

松本朱美ですきらきら

 

ご訪問ありがとうございます笑

 

先週末は

素敵なイベントに参加してきましたピース

 

栃木県足利までくるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

銘仙お着物を着て 街並みを散策着物

 

 

着物を着るのは結婚式以来

やく25年振りなので

とーっても楽しみにしていましたきらきら

 

ご一緒した皆様ハート

 

初めましての方も多かったですが

皆様素敵な方ばかりでい心地良かったですうへ

 

 

ハート ピンクコラボのともみん 中山友美さん

ベリーダンサーアミーラちゃん

も一緒ですピース

 

昭和レトロ風に加工してみましたピース

 

当日は晴れ女パワーで快晴晴れ

1月なのに散策には丁度良い気温

 

【東の小京都】と言われる足利…

レトロな可愛いお店もたくさんありました

銘仙を着てお散歩する事によって

楽しさ増し2

 

お参りもしっかりカナヘイハート

 

 

美味しいたい焼きのお店『はとや』さんたいやき

 

 

ランチ前なので1たいやきをみんなでかぶりつきたいやき

 

 

約90分の散策でしたが

とってもわくわく楽しく

最高でしたよ伸ばし棒

 

是非是非

体験してみて下さいねこちら☆彡

 

今回企画してくださった池成睦美さん

ホリコシ ヒロミさん 誘ってくれた

ともみん 音符

 

ありがとうございましたハート ピンク

 

街中散策後のランチでは、

睦美さんからお一人ずつ

 

スピリチュアルメッセージ♥

 

頂きましたらぶ2

今の自分にしっくりくる

嬉しいメッセージでしたハート

ありがとうハート

 

最後に『織姫神社』

にも立ち寄る事ができましたきらきらキラキラ

 

 

素敵なご縁がありますようにハート

(志の一緒のビルダーさんと

出会えますように)←心の声(笑)

 

高台にあって眺めが最高伸ばし棒

スカイツリーまで見えるそうです!

 

皆様素敵な一日をご一緒させて

頂きありがとうございましたハート ピンク

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますきらきら

 

募集中伸ばし棒

2月26日(日)美コラボハート

アロマ石鹸&アロマスプレー

 

お会い出来るの楽しみにしていますハート