【6/5 は盛り沢山!パワーストーンブレス作りませんか】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

40代からの綺麗になりたい女性を全力で応援
マイナス5歳を内側と外側から手に入れませんか
ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika


トータルビューティークリエイター
松本朱美です

 

6/5 オリジナルパワーストーン作りませんかキラキラ

 

お友達の

パワーストーンデザイナーなおみ   さん

とコラボですきらきら

お土産も付いちゃうスペシャルな企画アップ

 

 

見ているだけでワクワクするパワーストーンが沢山キラキラ

 

画像はなおみさんよりお借りしましたうへ

たくさんのパワーストーンの中から好きな石を選んで

メインとなる石を決めますパー

カラフルですねうへ

自分の好きな石、気になる石を選んで作れるのって

楽しいですよね矢印

メインの石が決まったらいよいよ繋いでいきます音譜

 

綺麗矢印

仮止めの状態でその方に合っているか

きちんと相性とバランスを見てくださるそうですパー

 

この辺は私には分からないのでなおみさんに

お任せですウインクチョキ

 

ショップやネットで購入したものだと相性までは

分からないですものねあせる

 

その場で自分に合ったブレスレットが作れるのは

嬉しいですねドキドキ

 

そして私からは、参加者様の生年月日を事前に

お聞きし、各自の『数秘』を出しますひらめき電球

 

数秘からあなたに合ったアロマスプレ-をお作りします音譜

写真はイメージです

 

御霊のゆがみや、曇りを元にもどし、

情緒を安定させる、ちょっと特別な

アロマスプレーですパー

そして、その場でなおみさんに『波動』を入れて

もらい、あなただけの『波動スプレー』ひらめき電球

 

それだけじゃないですよ

好きな香りで作るハンドクリームのお土産付きドキドキ

 

身体が喜ぶミネラルドリンクとスィーツ付きアップ

 

クローバー日時  6月5日(日曜日)

クローバー場所  東西線 葛西駅 徒歩15分

                長島桑川コミュニティ会館

                臨海町コミュニティ会館

       東西線西葛西よりバス 

       駐車場あります

クローバー時間  13時~16時

クローバー費用  5,000円(イベント価格)

 

お申込みは右矢印こちらからお願いします

 

 

amikaイベントのお知らせ右矢印 こちらから

 

ふじみ野Salon amika   我家

InstagramInstagram

最後までお読み頂きありがとうございました