【5/22群馬赤城・森のイベントに出店します】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

40代からの綺麗になりたいを全力で応援ビックリマーク

 

埼玉ふじみ野 「美と癒し」

香るサロンamika


トータルビューティークリエイター
松本朱美

 

5月22日(日曜日) 遊民フェスタ2016

    <森のマルシェと遊民コンサート>音譜

 

『循環するくらし、衣、食、住、遊び、みんなでワクワク』

 

群馬県の赤城山麓の遊民村のイベントに参加しますうへ

 

なぜに群馬(笑)あせる

実は昨年も、あるご縁で参加させて頂きましたニコニコ

5/21~22開催ですビックリマーク

私がいるのは22日(日曜日)です手

 

森の中のイベント

マイナスイオンたっぷりとても気持ちいいアップ

 

ボディジュエリーで出店します!!

 

 

こーんな感じの雰囲気音譜

森のマイナスイオンたっぷりらぶ2

 

 

去年の出店の様子です爆  笑

 

 

ステージではお友達のベリーダンサーアミーラちゃん

が舞いました音譜

 

 

アミーラちゃん今年はベリーは踊らず

私とアミーラ嬢と一緒に出店しますチョキ

 

いらっしゃいませ~ラブラブ

 

アミーラちゃんの詳しい

出店内容ブログ右矢印 こちら

 

葉日時: 5/22 10:30~16:00
 
葉一般入場料:¥500(大人)、¥100(小学生)
   幼児無料、ペットOK 
 
葉会場:遊民谷(ゆうみんだに)
 あかぎ山麓 (駐車場/室内水洗トイレあり)

葉住所:郡馬県前橋市粕川町中之沢359
  標高600m 
 
葉交通:北関東道 伊勢崎IC、駒形IC、
  波志江スマートIC より約30分
  関越道 赤城ICから約30分
 
お天気が良いといいなうへ
緑に囲まれてとてもい心地の良い場所ですラブラブ
パワースポットなんだってきらきら
楽しい魅力的なブースが沢山ありますうへ
木陰は涼しいようへ
くるま。ドライブがてら遊びに来て下さいねうへ
 
お会いできるの楽しみにしていますラブラブ
 

amikaイベントのお知らせ右矢印 こちらから

 

 

ふじみ野Salon amika   我家

InstagramInstagram

最後までお読み頂きありがとうございました