【日本一行列のできる福袋争奪戦に参戦します】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

40代からの綺麗になりたい女性を全力で応援
マイナス5歳を内側と外側から手に入れませんか


トータルビューティークリエイター
松本朱美


ミーハー代表のようですが毎年2日福袋の初売りに参戦してます(笑)

そぅ日本一行列の出来る「プランタン銀座」

明け方の銀座です
今年はアップルの初売りがなかったのでアップル前は閑散としてます
毎年アップル前も凄い行列なのですが

人も車も走らない銀座は不思議な雰囲気ですよ
信号機だけが輝いてます

明け方写真撮りましたが、実は深夜からいます(笑)
あはは ほぼ徹夜ですね

福袋争奪戦に参戦して13年…
どんどん並ぶ時間が早くなっております顔ハイ

娘も一緒の年もあるのですが今年はアルバイトらしく
今年は友人7人とファイティング

始発電車が動くと行列も更に伸びます

テレビカメラも何台か見かけます
たまーに取材頼まれますがお断りしていますNG

徹夜明けの顔でテレビ出たくないですものね~

開始10分前になると興奮MAX
寒さ感じない~(笑)
今年も先頭集団の中に無事収まりました

無事に整理券ゲットして「限定目玉福袋」
手に入れました

メガ盛りもゲット



昨年の反省で今年は控えめにしておきました

ジャーン


アンジェリーナのランチ券(ペア)付き、更にモンブラン
引き換え券も付いた焼き菓子福袋




ルピシアの紅茶福袋

以上今年の戦利品でした

お洋服はね着ないのはオークションで売っちゃうのよ

最後までお読み頂きありがとうございました

Salon amika 松本朱美