昨日は

天瀬流𝑆𝑝𝑖𝑟𝑖𝑡𝑢𝑎𝑙𝐻𝑒𝑎𝑙𝑖𝑛𝑔𝑆𝑐ℎ𝑜𝑜𝑙 の生徒さまたちの

zoom補修でした✨


主なテーマは𝐴𝑛𝑔𝑒𝑙 𝐶𝑜𝑛𝑡𝑎𝑐𝑡 ✨





オラクルカードリーディングと

どうやったら天使とお話しできるの?

天使の存在を感じることができるの?

天使を見ることが出来るの?


How toの部分は氷山の一画✨
見える見えない 聴こえる わかる も✨


目には見えていない水面下の精神性と

日々の生活の心構えという

大部分がすべてを占める。


ご自分の精神性と同じものだけが

見える 聴こえる 実現する がセオリーですから

天使と出逢うには天使のことをよく知り 信頼し

天使と調和する精神性で日々暮らすこと✨


〜天使と調和する生き方とは何か〜


このことの奥深さを

私が未熟であったために

以前の生徒さまたちには

お伝えしきれていなかったように感じます✨


しっかり学びと対話し実践され

疑問に思うことを数ヶ月後にも もう一度教えてほしいと

食らいついてきてくださる生徒さまたちのお蔭様で

私自身もこの数ヶ月で変化した精神性を確認し

ブラッシュアップ出来ました^^


そして生徒さまたちが

天使の存在や介入を

確かに実感でき

夢が叶ったり人生が好転される時

こんなに嬉しいことはございません💖


何より面白いことに

𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝐴𝑀𝐴𝑀𝑂のスクール生さまや

ヒーリング毎月便や毎月のzoomセミナー𝐸𝑠𝑠𝑒𝑛𝑐𝑒や

レッスンなどに足繁くお通いくださる皆さまは

オーラは勿論のこと

どんどんお肌が明るくうるうるツヤツヤに輝いて

お顔の表情もやわらく

本来の素晴らしいご自分の御姿が開花し

一年前と明らかに人生の立ち位置やステージが変わり

どんどん福顔の美人さんになってゆくことを

皆が驚き賞賛し合っているのです✨


昨年5月から𝐸𝑠𝑠𝑒𝑛𝑐𝑒を始め

翌月には神戸に戻り居を定めたのが7月になりますが

わたくし自身が魂の道をまっすぐに

本腰を入れ直し 誓い直したこの1年


わたくし自身の変化は勿論のこと

お客さまたちの大変化と

もとより輝く魂の美しさに

深く深く感動しているこの頃です🥰✨

歳を重ねるって

とても嬉しいことですね^^

〜大変〜の恩恵も素晴らしい✨

皆さまあってこそ

すべての出来事あってこその

おかげさま✨
ありがとうございます😌🌹✨
໒꒱⋆゚𝐴𝑝ℎ𝑟ℴ𝑑𝑖𝑛𝑎 ℐ𝑘𝑢ℯ  𝐴𝑚𝑎𝑠ℯ ໒꒱⋆゚
天瀬生恵

#𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛𝐴𝑀𝐴𝑀𝑂
#私の𝐿𝑜𝑣𝑒𝑎𝑛𝑑𝐻𝑒𝑎𝑣𝑒𝑛𝑟𝑦🕊
#ℋℯ𝑎𝑙𓇼
#ℐ𝑙ℴ𝑣ℯ𝑚ℯ໒꒱⋆゚
#𝑎𝑙𝑙𝑚𝑦𝑟ℯ𝑙𝑎𝑡𝑖ℴ𝑛𝑠

#天使とお話をする
#エンジェルコンタクト
#オラクルカードリーディング
#オラクルカードリーディング講座 
#Angelcat
#ねこのセレスティアルちゃん
#ねこのハニエルちゃん
#ねこのミカエルくん