こんにちは、トータルアドバイスサロンManaLokahiのsayaです。


今日は「波動で現実を創るセミナー」休日コース第2回でした。

先だって開催した平日コースもそうでしたが、お1人ずつの時間は10分程度でも、みなさん他の人のリーディングが自分と共通していて響いた、とおっしゃっていました。

バラバラに集まっていても不思議とグループに共通するテーマがあるものなんですね。

毎回色々な感想をいただくのでこちらで一部ご紹介させていただきます。

「意識の反転がおきた。リーディングを聞いて鳥肌が立った」
「ずっと持っていた手放せなかった大きなものが流れた」
「自分の中にある本当の自分の声を聴くことができて、やりたいことの焦点が定まりました。セミナー後の仕事がすいすい進み目に見えて動くことができた」
「肩が楽になった」
「とてもスッキリした」

セミナーでは予祝も一緒に行っているのですが、それを1ヶ月毎日やっている方や、4月のセミナー後に、今まで人にとても気を遣い過ぎている自分がいたが、それが相手にも気を遣わせることになっていたことに気づきやめることができた、とシェアしてくれた方もいらっしゃいました。

セミナーをキッカケにして、日々の生活が少しずつ変化されていることがとても嬉しいです。

グループならではの、お互いを応援しあい波動を高めあう、ということもやっていますが、皆さんが本当に気持ちよい方ばかりなので私が思っていた以上の効果がある感じがします。

毎回、とても楽しく時間が圧縮されたような濃い時間を皆さんと過ごさせてもらっています✨

5月



4月



2024ボイジャー×オパ下半期セッションのご予約承ります!

詳細は近日中にお知らせします😊


友だち追加