こんにちは、トータルアドバイスサロンManaLokahiのsayaです。



先週末、いつも帰宅が遅い夫がやけに早く帰ってくるというのでどうしたのかと思ったら

「ギックリ腰になった」

とヨボヨボのおじいちゃんみたいな歩き方で帰ってきました。

職場の人から早く帰った方がいいと言われて帰ってきたそう。

これはヤバそうと思いすぐにオパ整体をしたら、最後に色々な注意点と「3日間連続で施術をする」と出てきました。

(オパは波動、脳、身体、感情を整えるメソッドで様々なケアやセッションがあります)

https://joyopa.jp/?openExternalBrowser=1



金土日の3日間にオパ整体とオパ施術をして出てきた改善方法をやってもらった結果、腰の痛みがなくなり、普通に歩けるようになりました。


私の施術はよほどのことがない限りは受けない夫ですが、今回はよほどのことだったようで3日間素直に受けていました。


結局、病院には行かず月曜日から通常モードで仕事をし1週間経った今日も腰の痛みは全くなく、早朝ランニングに出かけていました🏃


右が今日の姿勢で、左はギックリ腰になった時の姿勢を再現してもらった写真ですが、ギックリ腰当日は腰に力が入ってないのでもっと危うい感じでした😅

(娘に見せたら「こんなもんじゃなかった」と言ってました😂)



一時はどうなることかと思いましたが、大事にならずにすんで良かったです。


ちなみに靴を履こうとして、グキッ💣ときたそうです😅

長時間座り仕事してる方は、気をつけてくださいね。




「波動で現実を創るセミナー」残席1名です。


友だち追加