こんにちは。トータルアドバイスサロンManaLokahiさやです。



ただ今絶賛就活中の我が家の娘。
いつもなんだかんだ忙しそうにしている。

以前から「何かあったらいつでもセッションやってあげるからね!」と言っていたけど「今忙しいからいい」と断られていました笑

今日は珍しく娘の方から「ボイジャーやってもいいよ」と言ってきました。
(なぜか上から目線)

何をしたいか聞くと、なんかモヤモヤするからそれを無くしたいとのこと。

それなら今日はボイジャーではなくオパのケアにしようと伝えて早速カウンセリングで質問をしていきテーマを出すと「それいいね、それにしよう!」と娘。

脳の使い方を変換していくオパスーパカードケアをすることになりました。


我ながら、なんというか何も引っかかりのない不純物が一切ないようなリーディングで、説明のような話もたくさんしたのですが(これは恐らく娘が色々知りたかったからだと思う)それもすごく分かりやすいものでした。

リーディングしている私も「そうだったのか!」と思うようなこともたくさん出てきて面白かったです😊

終わると、いつもは感想を聞いても照れもあって「まあいいんじゃない」くらいしか言わない娘が、今回は「すごくよかった!!」と大絶賛✨

漠然とモヤモヤしていたものが全て言語化されてすごくスッキリしたし

これからどうすればいいかが分かって楽になったそうです😊


環境は何一つ変わってないのに、脳の使い方を変換しただけで、気分も変わり何をしたらいいかが分かる。


考えたらすごいことだね照れ


やっぱり自分自身からの言葉って納得感が半端ないですね。


「また何かあったら言ってね、その時の状態によって色々できるから」と言うと

今度は「うん!分かった!」と言ってました爆笑


いつでもサポートするから頑張ってね✨




⭐️大好評のHappyリーディングメッセージ⭐️

毎月あなたの波動をリーディングします。

・自分だけのメッセージが特別感がある。毎月待ちわびている。

・毎月の指針になる。

・メッセージを読むと元気が出る

・カード写真を待ち受けにしている

・この値段でこの内容はお得過ぎる!

等々大好評です。

LINE@ご登録の方はなんと半額で申し込みできます!

この機会にぜひ✨




友だち追加