こんにちは。トータルアドバイスサロンManaLokahiさやです。




今朝不思議なことがありました。
朝早くにトイレに起き、また二度寝して起きた時にスマホを見たら覚えのない写真が入っていました。





点描作家秋山峰男さんの作品だと分かったのでFacebookを見てみたらありました。



秋山さんが出雲で書き上げた作品だそうです。

Facebookを見た覚えもなく、ましてや保存した記憶もまっったくないのですが、なぜか写真に入っていました。


覚えはないものの誰かがやったとは考えられないので完全に無意識です。


なにかあるのかなと思いリーディングしてみました。


…………………………


確実に変容するためにすることが2つあります。

一つは、何ごとも「自分が決める」ことを徹底するということ。

二つ目は心臓と肺にあった不要な感情を綺麗に排除するということ。


何にでも対応できる自分を持ちながら何にも対応できないかのような錯覚を持たせていた脳の使い方が完全に終わりになります。

その時世界の見え方感じ方は大きく変わります。

シーソーのように2つの世界を行き来していたその習慣が終わるからです。

春が来た、その喜びを全身で感じる2024年3月20日になります。


以上です。


…………………………


ちなみに保存したのは

「波動を大きく動かした時の様子が描かれていると感じたから」だそうです。


無意識でやったことでも聞き取れるからオパって便利♪


面白かったのでシェアしました😊


⭐️大好評のHappyリーディングメッセージ⭐️

毎月あなたの波動をリーディングします。

・自分だけのメッセージが特別感がある。毎月待ちわびている。

・毎月の指針になる。

・メッセージを読むと元気が出る

・カード写真を待ち受けにしている

・この値段でこの内容はお得過ぎる!

等々大好評です。

LINE@ご登録の方はなんと半額で申し込みできます!

この機会にぜひ✨




友だち追加