こんにちは。トータルアドバイスサロンManaLokahiさやです。



今朝4:40に目が覚めました。
水が飲みたくなり台所に行くと、昨日片付けずに寝た食器類が気になり、片付けているとすっかり目が覚めてしまい布団に戻る気が失せてしまいました。

本格的に起きることにして、ずっとやろうと思っていたセルフケアを始めました。
最初にオパ施術、次に感情の開放、オパスーパカード、オパアロマケアとセルフケアをし、すっかり終わった時夜が明けていました。

「春が来たな」

なぜか唐突にそう思いました。

ケアをしている時、たくさんのリーディングをして自分がこれまで無意識にやっていたことを知り、同時にそれを終わらせました。
頑固な自分にサヨナラをし、もう何も探さなくてよくなった自分を感じることができました。

「排出経路にのせる」ということをオパのケアではやりますが、不必要な情報や感情そういった自分の中に意図せず持っているものを整体やリーディングによりなくしていった時、不思議と体感があります。

身体や目の奥が軽くなったり、視界が明るくなったり、色々ですがなぜか体感を感じ、それを感じる毎に自分の中がスッキリしていきます。

その時、過去を見ることはありません。
未来のための行動をしよう、と思います。

今、そうして聞き取った行動をしています。

上手に生きることなどしなくていい、ただ自分の人生を生きていきましょう。



新メニュー考案中です❤️

近日中に発表しますのでお楽しみに✨



⭐️大好評のHappyリーディングメッセージ⭐️

毎月あなたの波動をリーディングします。

・自分だけのメッセージが特別感がある。毎月待ちわびている。

・毎月の指針になる。

・メッセージを読むと元気が出る

・カード写真を待ち受けにしている

・この値段でこの内容はお得過ぎる!

等々大好評です。

LINE@ご登録の方はなんと半額で申し込みできます!

この機会にぜひ✨




友だち追加