こんにちは。トータルアドバイスサロンManaLokahiさやです。



先日1通の手紙が届きました。
手紙自体とても珍しいのですが、差出人が前職で仲良くさせていただいていた10年振りくらいの方からでした。
私のSNSを偶然目にしてお手紙を下さったそう。

その偶然が面白くて、その方は推しのアーティストを毎日チェックされていて数日前突然私のアイコンが現れたそうです。
最初は全然気づかなかったけど4.5日アイコンが出続けていたのでよく確認してみたらあれ?もしかして、、と気づいたそうです。
ここ数年は年賀状のやり取りもなかったのですが机の奥から住所を見つけ出してお手紙をくれました✨

いやー、こんなことってあるんですねぇ。
実に面白い!

推しのアーティストが誰かは書いてなかったのですが、実は私にも最近推しアーティストができまして、生まれて初めてファンクラブにも入ってしまいました😍
一緒だといいなー✨

ちなみにその推しアーティストは私の骨折と関係しています😆
でも入院中は推しのお陰で眠れました(*´-`)

なんか面白いなーと思ったので久しぶりにブログ書いてみました😊

3月になりましたね。
空気も軽くなってきました。
ただ、整理のようなことは続いている方もいるかもしれません。

1人で混乱してしまう時は頑張らないで誰かに頼ってくださいね。
いつでもお手伝いします❤️